アニソンDJ リズマニブログ:8cm CD紹介、アニソンDJ情報など

アニソンDJ関連、出演情報、アニソン8cm CDレビューなど

アニクラ出演情報 日記

2017/12/8 ワンアニ 2nd

投稿日:2017年11月30日 更新日:

高円寺ONEにて開催していたワンアニですが、

久しぶりに開催決定!!

ワンアニのやりたいことは

どんどん拡大!の逆

ローカルに落とし込んだパーティがしたい、
細かいマナーなどは一度全部置いておいて、
自由に出来る小箱の良さを推したいパーティとなります。

アニメーション+αとなってますが、
各DJさんめっちゃ遊んでもらいたいです!笑

僕もめっちゃアニソン+αでめっちゃ遊びますね笑
J-POP、ROCK、歌謡曲・・・etc

シーズン的にも忘年会を兼ねてます。
エントランスもフリーなので
仕事帰りに覗きに来て欲しいです♪

で、会場なのですが・・・

今回は高円寺のJapub 円蔵さんをお借りました!!

JAPUB円蔵
FOODなどもあります!!
色々メニューなどがホームページに載っています。
http://yenzou.com/

今回の最大のポイントは

無料かつ路面店!であること

出来れば高円寺の人がフラっと入って
欲しいなって思ってます。

アニメーションDJカルチャーに
出会うタイミングを演出できればいいなって思ってます!

まぁ箱を変えれば出会う人も変わるので
新たな高円寺飲み仲間が出来ればいいなって思ってます!

是非、高円寺で一杯のみましょう!

お待ちしてます。高円寺一同

——————————
高円寺ブロックパーティ
『ワンアニ 2nd』
at 高円寺JAPUB
※アニメーション+αのDJパーティ

entrance:free

New!!
銀星(Re:animation/R2A)

プリーム(アニジャム/いい感じのイベント/アキハバラ押韻組!)
MASA〆MUNE(A-Crash!!/GOTTAVISION)
NackhaM(ちゃいりふ/適度に楽しむ遊び)
アバカム(リズアニ!!)
リズマニ(リズアニ!!/アニソンクラウド)

■タイムテーブル

OPEN
19:00~リズマニ
19:40~アバカム
20:20~プリーム
21:00~銀星
21:40~MASA〆MUNE
22:20~NackhaM
23:00~フリー

『shall we drink??』
“JAPUB 円蔵”
19:00~3:00 (月曜定休)
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-22-6
03-5356-9199
http://yenzou.com/

——————————

-アニクラ出演情報, 日記

執筆者:

関連記事

家でDJ

Sound Connectionという配信イベントのお話

最近はロックな友達と配信リレーをやっております。 『SOUND CONNECTION』と言います。 ALLジャンルのDJさんの配信となります。 自粛期間はちょいちょいやっていく予定です! みんなでわい …

Zher the ZOO

2019/8/28 アニジャム After Hours @代々木Zher the ZOO

平日にゆっくりできるパーティ! アニジャム After Hoursにお誘い頂きました!! 何と今回はトークパートあり!! 緊張します〜! 僕はアナログレコードで 心地よい選曲をしたいですね♪ 今のアニ …

高円寺yakusyu 9周年

2021.11.20(土) 高円寺yakusyu 9周年パーティ アニメの日

ということで!! 今週土曜日(11/20)はお世話になっております! 高円寺yakusyuの9周年パーティ!!! この日はアニメの日ということで、 様々なDJさんが大集合! yakusyuだからこそ聴 …

リズアニ19th

ゲストは告知をした方がいいのかってお話し

ネットで見かけたお話で、 した方がいいってのは当たり前なんだけど。。 告知するってどういうことなのって部分がふわっとしがちなので、 自分的にはこうかなってことを書いておこうと…。 告知をするのは遊びに …

阿佐ヶ谷DRIFT プレオープン

2021/11/28(日) #阿佐ヶ谷DRIFT プレオープンパーティ

今週末はイベントラッシュ!! ということで、 日曜日(11/28)は阿佐ヶ谷DRIFTさんで 近所のアニソンDJチームメインの アニソンパーティやっております!! 新しい箱なので、 是非この機会にチェ …

プロフィール

プロフィール:リズマニ

アニソンDJ、アニメ系イベントオーガナイザー。
MOGRAでリズアニというアニソンDJイベントを3ヶ月に一回開催。
リアニメーション9、アニソンディスコ、宴など素敵なイベントに出演経験あり。
林原めぐみさん推しまくりDJ。