アニソンDJ リズマニブログ:8cm CD紹介、アニソンDJ情報など

アニソンDJ関連、出演情報、アニソン8cm CDレビューなど

アニクラ出演情報 日記

1/8 メロコア3フロアDJフェス!『Growing UP』のお誘い

投稿日:

growing up

事の始まりは高円寺DeLiveが出来たこと

新宿azitoさんの系列で
高円寺に新しいスタジオ兼イベントスペースが出来ました・・!
元々はグランブルーって言うリハスタだったんですが・・・。

内見に行った際になにかやりませんかというお話になって、
高円寺らしいのがやりたいなと。

この高円寺DeLiveさんは
小規模での3フロア開催が可能であること。
これは実はすごい実験できる場所なのではと・・・。

ということで、カルチャー感が強い
尖ったイベントしよう!!!いう結論になりました。

3フロアメロコアオンリーDJフェスの誕生

3フロアでメロコアって言う
多少悪ふざけかもしれないパーティですが、
本気で好きなDJしか出ないし、
新旧洋邦楽、全方位の容赦ない選曲になると思いますw

今回はアニソンDJのシーンで出会った人と
僕が違うシーンでご一緒してる方を繋げていく感じで
ブッキングいたしました。出来れば横並びで。

まぁ3フロアあるからフェスっていいたい!笑

イベント名はもちろん僕たちのヒーロー
Hi-STANDARDの曲名より・・・!

今回のかっこいいイラストはちんたく君!

そして一番上にあるロゴはIKURAちゃんです♪

もうイベントのテーマの時点で、
ちんたく君の絵しかないでしょ!くらい思っておりました(^^;)
今回はDJとしても参加していただきます!!
(Party Guysというユニットで)

とりあえず、タイムテーブルを見てくれ!!

ちょっとフェスっぽくしてみました!

フジロックのフロア割をオマージュしてます!
(もうオレンジコートないんですけどね、、、。)

出演者のプロフィールはWEBに上げてますので、
是非見てみてください。好きなラインも書いてます。

ここだけの話、僕はバンド名義でもDJします。
スカコアおじさんするでしょう。。。

■出演者一覧
http://growingup.tokyo/lineup/

Growing Upはファンが作るファンのためのパーティ

僕も1メロコアファンとして、DJします。

みんなでこのパーティ作っていけたらいいな!!
って思っています。

もし可能だったら今後も続けてみたいなと・・・。

今後に繋げるために
面白いってくれた人は
是非遊びに来て欲しいし、
友達に伝えて欲しいです・・・!!

ヨロシクお願いします!!!!

リズマニ

 

開催概要

『Growing Up -tokyo-』
3フロアメロコアDJイベント!!

1月8日(祝月)
at 高円寺DeLive
http://delive.tokyo/

OPEN/START 15:00 END 21:00
エントランス:2500円(1D込)
http://twipla.jp/events/294182
※twipra参加表明で500円OFF
※モッシュダイブ禁止です
※参加表明とは

チケット取り置きのネット版です!
参加表明していただくと500円OFFとなります。
当日、受付でこのページを見せ下さい。
※各DJに連絡でもOKです。

■公式WEB
http://growingup.tokyo/

 

Hi-STANDARD – Growing Up

この曲の歌詞は、
新しいことをするために町を出るっていう内容で、
それが成長するって事っていう歌です。
今年も色々なシーンに飛び出して行きたいなって思ってます。
新しい出会いから、新しい何かを生み出して行きたいです。
今年もよろしくね!

-アニクラ出演情報, 日記

執筆者:

関連記事

高円寺ロックDJフェス

2018/2/25 高円寺ロックDJフェス #高円寺RDF

高円寺DeLiveさんでは年明けにGrowing Upという メロコアオンリーイベントをさせて頂きましたが、 (※詳しくは → メロコア3フロアイベント Growing up ) 今回は幅広く B1は …

JKないとSP

2022/2/26(土) JKないとSP at 渋谷Another Dimension

今月末は 日本語&ハングル楽曲DJパーティ JKないとSPさん にお誘い頂きました!! なかなか韓国語の楽曲は 不勉強であまりかけれないので、 J-POP全力でいきますーー!!! K-POPも …

デラシネ

2018/12/15(土) #デラシネ

ということで今週末土曜日(12/15)は!! 高円寺DeLiveにてデラシネ!! でございます!!! いつも『#高円寺RDF』でお世話になってます、 ブルータス君のイベントですぞ~!! DJブルータス …

シネマDJストリート

2017/3/25 シネマDJストリート

今週末(3/25)は川崎のシネチッタ広場で 劇場アニメオンリー!!でDJします!! その日は『シネマ大道芸フェスティバル』 が開催されていて、その中でのイベントとなります。 3/25(土)13時〜21 …

twitch アニソンDJ配信

Twitchを使ったDJ配信をスタートしました!!!

最近やっと重い腰を上げて、 配信をスタートしてみました〜〜! 家で飲みながら自由にやっているので、 クラブでやる感じとはまた違った感じでやってます! 家でのBGMとかにどうぞ〜〜! 配信チャンネルはこ …

プロフィール

プロフィール:リズマニ

アニソンDJ、アニメ系イベントオーガナイザー。
MOGRAでリズアニというアニソンDJイベントを3ヶ月に一回開催。
リアニメーション9、アニソンディスコ、宴など素敵なイベントに出演経験あり。
林原めぐみさん推しまくりDJ。