アニソンDJ リズマニブログ:8cm CD紹介、アニソンDJ情報など

アニソンDJ関連、出演情報、アニソン8cm CDレビューなど

日記

2018/4/14 WEST by EAST #WbyE

投稿日:2018年4月12日 更新日:

噂のパーティ!!その名も・・

WEST by EAST #WbyE

秋葉原MOGRA
4/14(sat)14:00〜20:00

アニソンシーンにおける東日本西日本の人やプレイヤー、空気の相互往来を目的とした、東西の中核プレイヤーから成るWEST by EAST projectのVol.0を東京秋葉原MOGRAにて開催!

ということで、Vol.0は
西より豪華メンバーが一挙に来て
そのメンバーのみで秋葉原MOGRAでパーティをします!!

メンバーは・・・
PETTER&よし
やっしー&あにき
elucro
コノミアキラ
tamu
Batsu
バンビ
behemoth

という、超絶豪華なメンバー!!

関東での名の通るスペシャルな方々ばかり。

普段、僕も秋葉原MOGRAさんで
リズアニをさせて頂いているのですが、
たぶん全然違う空気感が出るのではと、
ドキドキしてます笑

本来なら関西に遊びに行かなければ感じられない雰囲気を
関東で感じることが出来る・・・・!!
ほんとに良いタイミングかと思います!!

で、当日のタイムテーブルはこちら!!

どうなる!?
きっと凄い景色を見せてくれるはずです!

是非、今回初回ということで、
皆さんに空気感を感じて欲しいです・・!

では、秋葉原MOGRAでお待ちしております!!

飲むぞーーー!!!
あ、僕は運営をサポートしてるので、
受付とかにいますね笑

開催概要

WEST by EAST presents Vol.0

【公式webサイト】
http://west-by-east.info/

秋葉原MOGRA
4/14(sat)
14:00〜20:00

◆Door:¥2500(1D)-

◆関西からお越しの来場者様エントランスフリー(1d/¥500別)
※近畿2府6県在住身分証明必須(大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山・福井)

◆Discount(¥500off)
関東圏開催のイベントフライヤー自薦他薦問わずお気に入りのフライヤー持ち込みで¥500off
(フライヤー回収、関西へ持ち帰ってよい物に限る)

◆コスプレ可
(※女性更衣室あり、男性はお手洗いにてお着替えをお願い致します)

◆クローク/¥500
(※コインロッカー有り、小さなお荷物はロッカーへお願いします)
◆ DJs
PETTER&よし
やっしー&あにき
elucro
コノミアキラ
tamu
Batsu
バンビ
behemoth

◆VJs
あにき
よし

◆EAST Supportes
リズマニ
お父ちゃん。
まつり
ジャージ佐藤
OROCHI
ニコル

-日記
-

執筆者:

関連記事

twitch アニソンDJ配信

Twitchを使ったDJ配信をスタートしました!!!

最近やっと重い腰を上げて、 配信をスタートしてみました〜〜! 家で飲みながら自由にやっているので、 クラブでやる感じとはまた違った感じでやってます! 家でのBGMとかにどうぞ〜〜! 配信チャンネルはこ …

ワンアニ

2017/12/8 ワンアニ 2nd

高円寺ONEにて開催していたワンアニですが、 久しぶりに開催決定!! ワンアニのやりたいことは どんどん拡大!の逆 ローカルに落とし込んだパーティがしたい、 細かいマナーなどは一度全部置いておいて、 …

Re:animation

リアニメーション公募用MIX!!

リアニメーション公募用MIXだ!! 投票してくれ!と言いたいところですが、、、   間に合いませんでした。。。   エントリーシートで手間取ってるうちに打ち切りにw テーマは野外で …

特撮7インチ

たまには特撮7インチでDJをしたいぞ!

家のレコード整理中ですが、 最近はレコードオンリーなDJは出来てません・・。 デカルチャーNightでも出来なかった。。 (※宣言しておきながらすみません・・。) 今年はどこかで アニソン、特撮をレコ …

90年代アニソンにおけるビジュアル系バンドをまとめてみた! #リズアニ

  こんにちはリズマニです! 僕の世代(30代中盤)の人は、 自然とぶつかってしまったビジュアル系バンドカルチャー・・ 学生の時代にめっちゃ聞いてましたが、 その後僕はAIRJAMという文化 …

プロフィール

プロフィール:リズマニ

アニソンDJ、アニメ系イベントオーガナイザー。
MOGRAでリズアニというアニソンDJイベントを3ヶ月に一回開催。
リアニメーション9、アニソンディスコ、宴など素敵なイベントに出演経験あり。
林原めぐみさん推しまくりDJ。