アニソンDJ リズマニブログ:8cm CD紹介、アニソンDJ情報など

アニソンDJ関連、出演情報、アニソン8cm CDレビューなど

アニクラ出演情報 日記

夏なんで、フェス的ロックDJパーティいかがですか!! #高円寺RDF

投稿日:

夏が来た~~~!

やっと梅雨が終わりっぽくなり、
今週末は、世間はフジロック!!
僕も行きたかったよ~~!

インドアの極み男子なのでアレなんですけど、
10年前ルーキーに出たことがあるんだー!
懐かしすぎるw
フジロックの思い出

今年、フェスいけないぞって人!!
そして、そもそもインドア派なんで、
室内で楽しみたい人!!

ありますよ!!
ありますよ!!!
そういうイベントありますよ!!!
なんとクーラーで冷えてます!!
冷やしフェス

 

その名も

高円寺ROCK DJ FESTIVAL!!!

※通称:高円寺RDF

——————————-
7/28(日)15:00〜21:00
「高円寺ROCK DJ FESTIVAL vol.17」
at 高円寺STUDIO DeLIVE

DOOR:¥2,500(1drink込)
入り口でDJ名を伝えると500円OFF!!!

詳しくはこちらへ↓
https://twipla.jp/events/395381
——————————-

高円寺RDF2019年8月
※リズマニさんが夜なべして作りました。

3つのフロアに分かれておりまして!

1Fはロック&ラウンジフロア!
このフロアはかなり自由にロックかかります!
バーカウンターもあるので、交流が出来ます♪

2Fもロックフロア!
どちらかっていうと邦ROCK強いかも??
アニソンタイアップのないロック曲がかかります!

B1はアニソンフロア!
アニソンタイアップありのロック曲がメインでかかります!!
いまや日本のロックバンドはタイアップ持ってるバンドが多いので、
かなり幅広くかかります!

ヒロアカのUVERworldや

オルフェンズのBLUE ENCOUNTとか

海外まで入れれば!!

Jet – Are You Gonna Be My Girl
(マウス・タウン ロディとリタの大冒険)

Avril Lavigne – Bad Reputation
(映画:ワンピースZ)


実写版まで入れれば

サカナクション – 新宝島
(実写版:バクマン)

THE BACK HORN – 刃
(実写版:魁!男塾)

ほらほらほら~~~!!!

すごいいっぱい!!
この辺りが好きなアニクラのお客さんは
マストですよ!!!

3フロアあるので、
色々見ながら移動できる!!

フェスっぽい!!

そしてタイムテーブルはこちら
高円寺RDF2019年8月

様々なスタイルのDJさんによる
色々なロック楽曲で
6時間フェスしましょう!!!!

是非、覗きに来てください!
みんな最高のロックをかけますよ!!!

皆さん自由に楽しいで欲しいです^^

最後に、、

高円寺RDFは
新たなロックDJさんも探しております!!

普段は違うジャンルだけどロックDJやってみたい!
これからDJやってみたい!
ロック好きな友達が欲しい!

是非お気軽に僕までご連絡下さい♪

みんなで作って行きたい!
ロックDJフェス!

ヨロシクお願い致します。

リズマニ

-アニクラ出演情報, 日記
-,

執筆者:

関連記事

TANZAQUE

2020/11/28 TANZAQUE at 高円寺割烹DISCO大蔵

今週土曜日(11/28)は 新イベントがスタートします!! その名も 『TANZAQUE:タンザク』 その名前の通りテーマは・・・ 8cm CDがリリースされていた 1988〜2001年辺りの音楽、 …

えぼりゅ

2018/6/20 #えぼりゅ 新大久保 unique LABORATORY

6月20日(水)18時~は 『えぼりゅ』でございます!! アフター6のオタ活は楽しいアニソンパーティー ということで、平日の真ん中水曜日に華麗に楽しんじゃいます♪ メインのフロアはパーティ感のあるメン …

高円寺yakusyu 9周年

2021.11.21(日) 高円寺yakusyu 9周年パーティ ロック歌ものの日

ということで!! 今週日曜日(11/21)はお世話になっております! 高円寺yakusyuの9周年パーティ!!! お気づきかと思いますが、 土曜日と日曜日、どちらも参加します!! やったーー!! とい …

秋のメロコア祭り

2020.10.24 秋のメロコア祭り at 下北沢ROCKAHOLIC

今週末は下北沢ROCKAHOLICさんにて! 「秋のメロコア祭り」に参加してます! 最近は怒涛のメロコアDJラッシュになってます! アニソンDJよりも多いかもしれない。。。 僕は例のごとく、古き良き9 …

Laugh&PeaceFes'22"

2022/5/7&8 Laugh&PeaceFes’22” at NB Surf Camp (千葉県白子町)

ゴールデンウィーク最後の土日は 千葉県白子町の海岸でこちらのイベント!! 野外2DAYS!!!! 都内から1時間くらいです~! 往復バス付チケット、 宿泊セットなど色々情報がありますので こちらをご確 …

プロフィール

プロフィール:リズマニ

アニソンDJ、アニメ系イベントオーガナイザー。
MOGRAでリズアニというアニソンDJイベントを3ヶ月に一回開催。
リアニメーション9、アニソンディスコ、宴など素敵なイベントに出演経験あり。
林原めぐみさん推しまくりDJ。