アニソンDJ リズマニブログ:8cm CD紹介、アニソンDJ情報など

アニソンDJ関連、出演情報、アニソン8cm CDレビューなど

関連記事

レコードを整理したのでっていう日記

家のレコードを整理する気概がありましたので ついでにアーティスト写真も撮ってみました。 給付金で買ったカメラと魚眼レンズです。 なかなか出来てないですが、 レコードオンリーDJもやりたいなと思います。 …

るろうに剣心 OP CURIO

るろうに剣心 OP3 君に触れるだけで/CURIO

  この投稿をInstagramで見る   君に触れるだけで/CURIO #るろうに剣心 OP3の8cmですー この曲もかかりづらいですが、 めちゃくちゃ好きなんですよねー! bp …

2020/6/16 ロックなアニソンを浴びる会 #ロクアニ

かなり久しぶりですが、 雷神さんでのDJお誘い頂きました〜! アニソンは良曲が多いけど、本格ロックな曲もたくさん! ロックなアニソンをガシガシ聞こう! 日時:2020年6月19日(火)19時OPEN …

特撮7インチ

たまには特撮7インチでDJをしたいぞ!

家のレコード整理中ですが、 最近はレコードオンリーなDJは出来てません・・。 デカルチャーNightでも出来なかった。。 (※宣言しておきながらすみません・・。) 今年はどこかで アニソン、特撮をレコ …

リズアニ19th

ゲストは告知をした方がいいのかってお話し

ネットで見かけたお話で、 した方がいいってのは当たり前なんだけど。。 告知するってどういうことなのって部分がふわっとしがちなので、 自分的にはこうかなってことを書いておこうと…。 告知をするのは遊びに …

プロフィール

プロフィール:リズマニ

アニソンDJ、アニメ系イベントオーガナイザー。
MOGRAでリズアニというアニソンDJイベントを3ヶ月に一回開催。
リアニメーション9、アニソンディスコ、宴など素敵なイベントに出演経験あり。
林原めぐみさん推しまくりDJ。